X2の時代きちゃう?きちゃう??(^ω^)|みんなで渡れば怖・・・いよねぇw
fc2ブログ

http://blackflame7983.blog9.fc2.com/

X2の時代きちゃう?きちゃう??(^ω^)

ども(`・ω・´)
頭がラリーネ中です(^ω^)
 
さっそく修正来ましたね!
無題1  

・ダブルオークアンタのEX バースト技のロックオン切替時の不具合を修正
・トールギスⅢのレバー後ろ格闘、スーパーバーニア、スーパーバーニア中メイン射撃の調整
・クロスボーン・ガンダムX2改の耐久値、ロック距離、特殊射撃の調整


機動性は構いません。
こんだけ変えてもらえるなら余裕です
これでクアンタも顔面トランザムですね!!(壊
 
さて、修正前ですが
なんとか『貴族主義の信奉者』を獲得しました(`・ω・´)
 
こいつで20勝するのにどれだけの負担を
シャッフルで偶然当たった相方にかけたことか・・・

この場をお借りして。

ごめんなさい!!
修正入らなくても全然使う予定でした!
修正入ったらもっとがんばるから!
貴方の為にもっとがんばるから!!(謎

 
よし、これでX1改とX2改は俺のものだ(`・ω・´)
 
なんかここで勝率比較
X1改 : 398勝274敗 (59.23%)
X2改 : 20勝30敗 (40.00%)


・・・(^ω^)
しかし 最近はX2で連勝もできるようになってきたので
明日も使おうかな!!'`,、('∀`) '`,、(←地雷
 


「劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ Hybrid Pack」が
2011年10月20日に発売予定!


発売が決定したのはちょっと前だったんですが
プロモーションムービーとスペシャルエディションの中身が公開されたので、今頃紹介ですw
 
とりあえずプロモーションムービー
無題aaaaaaaaa1
 ↑ 公式に飛びます
 
そして内容
無1

無題1ss  
 
そして超時空スペシャルエディションの特典
無題2  
 
以上で10,500円
 
予約は始まっています!
急げ(`・ω・´)
 
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3




商品詳細を見る
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


くろふれはもちろんスペシャルエディションを予約しました(`・ω・´)b
 


後はコメント返信です
μ゚∀゚)キラッ☆★
 

>>(多分)ray
金。それは避けて通れない道なのさヽ( ´ー)ノ フッ
 
別にかまわんけど、日を教えてくれたら予定が組みやすい( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 


>>三谷毬藻
同窓会するんだ
お知らせ等は全然来てない(´・ω・`)
 
教えてくれたらありがたい(`・ω・´)ノ
行けるかどうか分からんけど
 

 
X2の修正だけで自分の脳みそが完全にラリーネ状態です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
今日は元帥とか金プレばっかりの中で少佐の自分が頑張っとりました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
まぁ、元帥の人とかは手加減してくれとったと思いますが…
 
元帥の人たちとも結構話せるようになってきてます
これが廃人コースってやつなのかな!w
 
でも楽しいから『やめられない!とまらない!かっp(ry』状態
 
ではでは~
|彡サッ
 


2011 / 08 / 02 / 01:38 | チラ裏 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:905|
修正よかったなw
2011/08/03 15:51|by MS@|MS@ URL|編集
No:906|
おっと名前忘れてたわ

あっ、ジェットなしになった/(^o^)\w
2011/08/03 21:31|by ray|ray URL|編集
No:907|
久々に更新されてるじゃないかw

ぁ、おかげさまでカードとどきました。
半額出してくれるという約束お忘れなくw
2011/08/03 23:51|by P|P URL|編集
No:908|
X2改は良くなりましたね!
個人的に特射の変化なんて蚊ほどにも感じませんが、ロック距離がやばいですね!ランサーがよく刺さりますね!相手のもだけど!

トランスフォーマー見てきました!金ないので2Dでしたが、十分楽しめました。ただ、ヒロインが変わったのがしょうがないとは思いますが、やっぱり不自然な感じでした
結構ハラハラした展開で楽しかったです

きっと、相手がX2改を放置する作戦だったんですよ!そう信じましょう!
ところで詐欺の人って、どうやって階級上げしてるんでしょう?ずっと身内戦ですかね?退屈しないんですかね?
迷惑掛けるのは怖いけど、知らない人と協力するのも楽しいのに

wiki見ると何か微妙な感じですね
メインが、すごく…大きいd(ryなのは分かったんですが、ほとんど誘導しないってどういうことなの
後ろでメインばらまいて、変形して回転して遊んでろってこと?

僕はある漫画見てたら、8歳の分子生物学の教授が出てきて、
………あぁ…………っ!
ってなりましたので、(ぇ?
やっぱり小学生が最高です
2011/08/19 00:02|by さくら色のパスタ|さくら色のパスタ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くろふれ

Author:くろふれ
意味わかんないのはスルー推奨。
 
更新はできるだけ頑張ってる(はず)
 
なんか変な高校生のブログです
(`・ω・´)

コメントは一言でもいいので
してくれると嬉しいですょ!
 
相互リンクは常に受け付けてます!

↓お問い合わせメールアドレス↓
[ blackflame7983@yahoo.co.jp ]

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7833位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
AUTOLINK
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 保険の事がもっと知りたい
ページランクアップに最適
PSP、DS、んでTAKEO
microAd